つぶやき

2010/01/01

あけまみておめめとう

失礼かみました。
あらためまして、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしまう。

100101_01 

昨年行ったお年玉プレゼント企画今年も計画中、3日ごろに開始予定です。
あとTwitter始めました

2009/07/13

お休み

風邪とウイルス性結膜炎にやられて弱ってるので今日のニュースはお休み。
フィリピン闇市の薄型PS3っぽい何かとかアースソフトのPT2とかWindows7 RTM流出?とかネタはいろいろあるんだけれど…

2009/06/30

やっと復活!ココログってメンテ後に必ず大規模障害を起こすよね

ココログのバージョンアップメンテ終了直後の13時頃からブログが表示されないという障害が6時間近く続いていましたが、19時頃にやっと復旧しブログが表示されるようになりました。
管理画面に入れるようになるまでそれからさらに2時間以上かかりましたが。

障害発生中は「ページが見つかりません。」と表示されてたので、移転や閉鎖したと思われた方がいるかもしれませんが、移転も閉鎖していなければ滅ぼされもしてませんのでこれからも宜しくお願い致します。

最近大きなメンテがなかったからすっかり忘れてたけど、メンテの後は必ず障害を起こすというのがココログの特徴だった。