« PS4システムソフト2.50リリース、サスペンド & レジューム対応など | トップページ | PS4システムソフト2.51リリース、動作安定性改善 »

2015/03/26

PS Vita / PS TVシステムソフト3.50リリース

PS Vita/PS TVのシステムソフト3.50がリリースされました。

PlayStation Vita/PlayStation TV システムソフトウェア アップデート

更新内容は、

PlayStationNetwork

  • 「PSN」の名称を、「PlayStationNetwork」に変更しました。

PS4リンク(PS4リンク)

  • リモートプレイ中の映像の滑らかさを設定できるようになりました。PS4リンク(PS4リンク)>[はじめる]>オプション(オプション)>[設定]>[リモートプレイのビデオ品質]>[フレームレート]を選びます。[高]を選ぶと、リモートプレイ中はPS4のゲームプレイの録画ができません。

ビデオ(ビデオ)

  • シーンサーチの表示性能を改善しました。
  • 解像度が1080のビデオの再生速度を、1.5倍まで変更できるようになりました。

マップ(マップ)

  • PS Vitaからマップ(マップ)を削除しました。

near(near)

  • 住所や地図の表示など、マップ(マップ)に関わる機能を削除しました。

設定(設定)

  • [アクセシビリティー]を追加しました。
    ズームや色の反転、文字の調整、クローズドキャプションの表示などの設定項目を追加し、利用しやすさを向上しました。
  • [PlayStationNetwork]>[サブアカウント管理]の[チャット]の名称を、[チャット/ユーザー作成メディア]に変更しました。
  • [PlayStationNetwork]>[サブアカウント管理]>[チャット/ユーザー作成メディア]で、メッセージ(メッセージ)を使ったプレーヤーメッセージ(プレーヤーメッセージ)の送受信を制限できるようになりました。サブアカウントの利用を制限するときは、[許可しない]を選びます。

となっています。

« PS4システムソフト2.50リリース、サスペンド & レジューム対応など | トップページ | PS4システムソフト2.51リリース、動作安定性改善 »

GAME」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« PS4システムソフト2.50リリース、サスペンド & レジューム対応など | トップページ | PS4システムソフト2.51リリース、動作安定性改善 »