« PS4、来週のシステムソフトアップデートでBlu-ray 3Dに対応 | トップページ | PS Vita / PS VIta TVシステムソフト3.18リリース »

2014/07/29

PS4システムソフト1.75リリース、Blu-ray 3D再生に対応

先週の予告通り、Blu-ray 3Dの再生に対応したPS4のシステムソフト1.75がリリースされました。

更新内容は下記の通り。

  • Blu-ray 3Dの再生に対応しました。
  • Blu-ray DiscやDVDを1.5倍速で再生しているときの音質を改善しました。
  • 画面右上に表示されていたシステムメッセージが、画面左上に表示されるようになりました。
  • (設定)>[システム]>[自動ダウンロード/アップロード]に[おすすめコンテンツ]が追加されました。 この設定を有効にすると、 PS4の電源が入っているときやスタンバイモード中に、PlayStation Storeのおすすめコンテンツを自動でダウンロードします。
Blu-ray 3Dの再生対応以外にも1.5倍速再生時の音質改善やお勧めコンテンツの自動ダウンロード設定機能が追加されています。

« PS4、来週のシステムソフトアップデートでBlu-ray 3Dに対応 | トップページ | PS Vita / PS VIta TVシステムソフト3.18リリース »

GAME」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« PS4、来週のシステムソフトアップデートでBlu-ray 3Dに対応 | トップページ | PS Vita / PS VIta TVシステムソフト3.18リリース »