« PS4システムソフト1.62リリース | トップページ | PS Vita / PS Vita TVシステムソフト3.12リリース、動作安定性改善 »

2014/03/25

PS Vita / PS Vita TVシステムソフト3.10リリース、Vita TVはDUALSHOCK4に対応

PS Vita / PS VIta TVのシステムソフト3.10がリリースされました。

PlayStation Vita システムソフトウェア アップデート

更新内容は、

  • [カレンダー]がホーム画面に追加されました。
  • ホーム画面で、フォルダーを使ったときに表示できるアプリケーションの数が増えました。
  • ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK4)に対応しました。(PS Vita TV)
  • PlayStation Mobile規格ソフトウェアに対応しました。(PS Vita TV)
  • [コンテンツ管理]でメモリーカードのコンテンツや空き容量を確認できるようになりました。これにともなって、[アプリケーションデータ管理]が[コンテンツ管理]に統合されました。
  • [メッセージ]でボイスメッセージを送受信できるようになりました。
  • その他、多くの機能で使い勝手を向上させました。

となっています。

Vita TV、DUALSHOCK4に対応したのにPS4のリモートプレイにはまだ対応していなかった……。

« PS4システムソフト1.62リリース | トップページ | PS Vita / PS Vita TVシステムソフト3.12リリース、動作安定性改善 »

GAME」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« PS4システムソフト1.62リリース | トップページ | PS Vita / PS Vita TVシステムソフト3.12リリース、動作安定性改善 »