« 第6回ブルーレイ大賞受賞作品決定、グランプリは「ライフ・オブ・パイ」 | トップページ | PS4システムソフト1.62リリース »

2014/02/18

PS4システムソフト1.61リリース

PS4のシステムソフト1.61がリリースされました。

更新内容は、

  • PlayStationCameraのマイクを消音できるようになりました。
  • システムソフトウェアにおいて、動作の安定性を改善しました。

となっています。

先日のプレコミュCafe生放送にて吉田氏が、「PS4国内発売時点では、Blu-ray 3D再生対応やMP3のバックラウンド再生機能、nanseへの対応などはないが、近いうちに対応はしたい。」というような発言をしていましたが、この時期に0.01刻みのマイナーアップデートをするということは国内発売に合わせてなんらかの機能追加のメジャーアップデートもなしということでしょうかね。

« 第6回ブルーレイ大賞受賞作品決定、グランプリは「ライフ・オブ・パイ」 | トップページ | PS4システムソフト1.62リリース »

GAME」カテゴリの記事

コメント

DLNA(DTCP-IP込)で機能追加して欲しいですな。

Amazonで予約してたけど雪の影響で明日到着から、
未定に。。

今日アプデあるみたいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第6回ブルーレイ大賞受賞作品決定、グランプリは「ライフ・オブ・パイ」 | トップページ | PS4システムソフト1.62リリース »