« 「パシフィック・リム」ブルーレイ/DVD、12/11発売 | トップページ | PS Vitaシステムソフト3.0リリース、PS4リンク機能追加!ポケステ対応w »

2013/10/02

PS3システムソフト4.50リリース、自動ダウンロードを全PSNユーザーに開放

PS3のシステムソフト4.50がリリースされました。

PlayStation3 システムソフトウェア アップデート

更新内容は、

  • トロフィーの公開範囲を設定できるようになりました。ゲームごとに公開/非公開を設定することもできます。
  • 設定[設定]>本体設定[本体設定]>[自動アップデート]で、次の項目がPlayStation Plusに加入していなくても設定できるようになりました。設定を[入]にすると、毎日指定した時間帯にPS3が起動し、自動で操作を行ったあと、自動的に電源が切れます。
     - 他の機器で購入したコンテンツをダウンロード
     - 最新のシステムソフトウェアをダウンロード
  • 「PlayStation Network」の名称を「PSN」に変更しました。

とのこと。

PS4の発売日も決まったし、PS3の機能追加アップデートもそろそろ終わりですかね。といっても大きな機能追加は2年ぐらい前からすでにないですけど。

« 「パシフィック・リム」ブルーレイ/DVD、12/11発売 | トップページ | PS Vitaシステムソフト3.0リリース、PS4リンク機能追加!ポケステ対応w »

GAME」カテゴリの記事

コメント

マイナーなアプデばかりですね。発売から7年・・やっぱりもう限界寸前まできてるんでしょうな。
今までに一番余計なものだと思う機能は3Dだな。
これで殆どリソース使ったんじゃないかと思う。
これさえなければまだまだ余裕だったんじゃないかという気がする。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「パシフィック・リム」ブルーレイ/DVD、12/11発売 | トップページ | PS Vitaシステムソフト3.0リリース、PS4リンク機能追加!ポケステ対応w »