« PS3システムソフト4.40リリース | トップページ | nasne(ナスネ)システムソフト1.71近日リリース、PS Vitaのコンテンツコピー機能追加 »

2013/04/10

PS Vitaシステムソフト2.10リリース、ホーム画面にフォルダ機能が追加

PS Vitaのシステムソフト2.10がリリースされました。

PlayStation Vita システムソフトウェア アップデート

更新内容は、

ホーム画面でアプリケーションのアイコンをフォルダーで管理出来るようになりました。

[ブラウザ]で、Webサイトにあるビデオの再生に対応しました。(一部のビデオには対応していません。)

[Eメール]で、HTML形式のメッセージの表示に対応しました。

[Eメール]で、ひとつの連絡先に複数のEメールアドレスを登録できるようになりました。

[コンテンツ管理]で、nasneとPS Vitaの間でコンテンツを転送できるようになりました。(Wi-Fiのみ)

PlayStation Mobile規格ソフトウェアを自動でアップデート出来るようになりました。(PlayStetion Plusへの加入が必要です。)

PS Vita本体のボタンで操作できるアプリケーションが増えました。
[ブラウザ]、[コンテンツ管理]、[Eメール]、[near]、[リモートプレイ]

ホーム画面のインフォメーションバーで、どのPS Vitaカードが入っているかを確認出来るようになりました。

その他、多くの機能で使い勝手を向上させました。

となっています。

やっとフォルダー機能が追加されました。ボタン操作が可能なアプリが更に増えています。

« PS3システムソフト4.40リリース | トップページ | nasne(ナスネ)システムソフト1.71近日リリース、PS Vitaのコンテンツコピー機能追加 »

GAME」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« PS3システムソフト4.40リリース | トップページ | nasne(ナスネ)システムソフト1.71近日リリース、PS Vitaのコンテンツコピー機能追加 »