« 俺とローラとソニーのブルーレイ「BDZ-EX3000」を分解してみた | トップページ | BDマイスタークイズ& BD大賞ユーザー投票は本日まで »

2012/12/19

PS Vitaシステムソフト2.02リリース、動作安定性改善

PS VitaのシステムソフトVer.2.02がリリースされました。

PlayStation Vita システムソフトウェア アップデート

更新内容は、システムソフトウェアの動作安定性の改善だけのようです。
アップデートしないとPSNに繋がらないという強制アップデートではないようですが、明日リリースされる「torne PS Vita」使う場合には、PS Vitaを2.02にする必要があるとのことです。

それから、torne PS Vitaの開発者インタビューがAV Watchに掲載されています。

【西田宗千佳のRandomTracking】開発陣に聞くPS Vita版「torne」のカタチ

nasne発売からかなり遅れてのリリースですが、待たされただけあって期待以上の出来になっているようです。また、PSのtorne地デジチューナーの3倍モードが720×1080iという変態解像度だったという衝撃の事実が明かされるなどかなり充実した内容になってます。

« 俺とローラとソニーのブルーレイ「BDZ-EX3000」を分解してみた | トップページ | BDマイスタークイズ& BD大賞ユーザー投票は本日まで »

GAME」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 俺とローラとソニーのブルーレイ「BDZ-EX3000」を分解してみた | トップページ | BDマイスタークイズ& BD大賞ユーザー投票は本日まで »