« PS Vitaシステムソフト2.02リリース、動作安定性改善 | トップページ | 第4回「あなたの力でBD化プロジェクト」最終結果発表 »

2012/12/26

BDマイスタークイズ& BD大賞ユーザー投票は本日まで

9月28日より実施中のブルーレイマイスタークイズ ファイナルシーズンが遂に本日終了します。

ブルーレイマイスタークイズ final - BDA公認

毎日コツコツ頑張ってマイスター検定の5位以内が確定しました。

また、12月3日から実施されていたブルーレイ大賞ユーザー大賞のネット投票も本日まで。

ブルーレイディスク タイトル投票 - BDA公認

ももクロ、AKB、けいおんの3タイトルに票が集まるのかなぁと思っていましたが、中間集計では意外なタイトルが1位になっていました。
このまま1位となりそうな気もしますが、最終的には投票だけでなくコメント数も加味されるので、最後に逆転という可能性もまだ残されています。
ユーザー大賞の発表は、第5回BD大賞の各賞発表と同じ2013年2月15日の授賞式にて。

« PS Vitaシステムソフト2.02リリース、動作安定性改善 | トップページ | 第4回「あなたの力でBD化プロジェクト」最終結果発表 »

BD/DVD」カテゴリの記事

コメント

麻倉怜士検定って難しくなかったですか?
問題もですが、それ以前に最後まで検定ができなくて・・・。
今回の検定に参加する前に、前回出た問題を見て復習しておこうと録画してあったのを見たんですが、2IDで別の日に参加して、2回共に1~2問答えたところで次の問題が出なくなって終了してました。
今回は3IDで参加して、26日の21時過ぎにやったのは最後まで答えて結果(不合格)も出ましたが、23時過ぎにやった2回は共に数問答えたところで、前回同様次の問題が出なくなって終了しました。
他の方の検定では、前回も今回もこんなことは1度も起きてないのにおかしいなあ・・・。

やっぱり!
私も昨年の麻倉検定は途中で止まりました。そして今回も4問目から先に進まず最後まで検定できませんでした。
システム的な問題なんですかね?どうせ全問正解無理だったと思いますが、どんな問題なのか知りたかったですよねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« PS Vitaシステムソフト2.02リリース、動作安定性改善 | トップページ | 第4回「あなたの力でBD化プロジェクト」最終結果発表 »