« PS Vitaシステムソフト1.80リリース | トップページ | 「あなたの力でBD化プロジェクト」第4弾ノミネート作品募集開始 »

2012/08/30

nasne(ナスネ)システムソフト1.50配信開始!リアル茄子出現

本日発売のネットワークレコーダー&メディアストレージ「nasne(ナスネ)」のシステムソフトVer.1.50がリリースされました。

アップデート情報 | nasne(ナスネ) オフィシャルサイト

  • "ナスネ"に保存した画像/音楽/ビデオなどのプライベートコンテンツを、DLNAクライアント機器に配信できるようになりました。
  • システムソフトウェアに最新バージョンのアップデートがあるときに、DLNAクライアント機器に表示される"ナスネ"のアイコンにお知らせが表示されるようになりました。
  • DLNAクライアント機器に表示される"ナスネ"のアイコンを、「リアル茄子」を含む25種類のアイコンから選べるようになりました。
    選択できるアイコンの種類は、"ナスネ"に登録されたDLNAクライアント機器の数や種類などに応じて変わります。
  • 「nasne HOME」に、"ナスネ"にアクセスする機器の管理機能を追加しました。
  • 「nasne HOME」のスマートフォン表示に対応しました。
  • 「Gガイド・テレビ王国 CHAN-TORU」への登録がより簡単な操作で行えるようになりました。パソコンやスマートフォン、タブレットから「nasne™ HOME」にアクセスして機器登録するときに、16桁のパスワード入力が不要になります。
  • その他の追加機能
    データベースの手動更新に対応しました。
    「nasne HOME」でアンテナレベルを確認できるようになりました。
    有料放送「スカパー! e2」と「WOWOW」の加入や体験へのお申込みが、「nasne HOME」からより手軽に行えるメニューを追加しました。
    「nasne HOME」のオンライン(ヘルプ)の説明が、より詳しく分かりやすくなりました。

となっています。

早速アイコンをリアル茄子に変更してみました。

20120830_01

10:25追記
Vaio用nasne視聴アプリ「VAIO TV with nasne Ver.1.0ベータ」もリリースされました。

アップデートプログラム | サポート | 個人向け | VAIO | ソニー

« PS Vitaシステムソフト1.80リリース | トップページ | 「あなたの力でBD化プロジェクト」第4弾ノミネート作品募集開始 »

GAME」カテゴリの記事

コメント

ナスかわいいよナス

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« PS Vitaシステムソフト1.80リリース | トップページ | 「あなたの力でBD化プロジェクト」第4弾ノミネート作品募集開始 »