« 5/24のネタ | トップページ | 5/25のネタ »

2011/05/24

PSPシステムソフト6.39リリース、PS Networkのパスワード変更に対応

PSPのシステムソフト6.39がリリースされました。

主な更新内容は、

  • PlayStation Networkへのサインインが失敗するときに表示されるエラーメッセージの内容を修正しました。
    PlayStation Networkに対する不正アクセスが確認されたため、セキュリティー対策の一環として、すべてのお客様にPlayStation Networkのパスワードを変更していただくプロセスを追加しました。
    バージョン6.39にアップデート後、初めてPlayStation Networkにサインインするとき、パスワードの変更が必要となります。

その他のアップデート内容は、

  • システムソフトウェアにおいて、動作の安定性を改善しました。

とのこと。

PSPのシステムソフト6.39リリースに合わせて日本国内のPlayStation Networkも復旧されるのかなと期待していましたが、

現在、日本国内においては、システムソフトウェアのアップデート後、すぐにパスワードを変更していただくことはできません。
日本国内でPlayStation Networkのパスワード変更、およびPlayStation Networkのサービス利用ができる時期は、決まり次第、ご案内させていただきます。

というこおで、14:10現在復旧はしていないようです。

« 5/24のネタ | トップページ | 5/25のネタ »

GAME」カテゴリの記事

コメント

前回アプデの後にまた脆弱性でも見つかったのですかね~
しっかりしてよSONY・・・

最後の行、>というこおで
ということで と脳内変換しておきます

もう怖くてクレカ使えないね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5/24のネタ | トップページ | 5/25のネタ »