« DVD/ブルーレイの家庭内コピーも違法化? | トップページ | ブルーレイソフト新作情報 »

2010/12/04

PlayStation Phone「Zeus Z1」の動画が流出 & PS2内蔵液晶TV

ソニー・エリクソンが12月9日に発表すると噂されているPlayStation Phone「Zeus Z1」の動画が流出したそうです。

動画:プレイステーション携帯 Zeus Z1、Android 2.3 " Gingerbread " 搭載

すでに流出している画像の通り、PSPgoのようなスライド式端末で、2本のアナログスティックの代わりにタッチパッドを搭載し、Android OSを採用している事が分かります。

PlayStationアイコンがあるので、PSソフトをソフトエミュで動かすみたいです。PS Storeで購入したアーカイブスがPlayStation Phoneでも遊べるといいんですけどね。

こちらはPlayStationアイコンをタッチした動画。

 
また、ソニーが英国でPlayStation2内蔵液晶テレビを発売するようです。

ソニーからプレイステーション2 内蔵 BRAVIA

内蔵というより液晶TVの土台部分にPS2をくっつけたという形状をしていますが、PS2機能搭載した22型の液晶TVが日本円で約2万6千円というのはお買い得かも。1011204_01

« DVD/ブルーレイの家庭内コピーも違法化? | トップページ | ブルーレイソフト新作情報 »

GAME」カテゴリの記事

コメント

( ^ω^ ) 綺麗にアプコンされてアクションリプレイなども使用できるのなら是非ほすいぃぃw

あなたアクションリプレイ大好きだねえ

プレイステーション2内蔵のBRAVIA、
DVDも見れるなら、
ちょうどテレビの買い換えを考えているので、
欲しいですね。
ただサイズは22型は小さいと思うので24か26ぐらいで。

でもこの手の製品は日本での発売は無いかな。
エコポイントの件もあるし。

なぜ今更PS2なんだろ?

PARか~懐かしいな。
PS3でも出ればなぁ
けどカラット社ないし無理かな(-"-;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DVD/ブルーレイの家庭内コピーも違法化? | トップページ | ブルーレイソフト新作情報 »