« PS3の新モデルCECH-2500Aを分解してみた | トップページ | PS3歴代モデルの分解記事まとめ »

2010/07/30

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」3作品がブルーレイ化&予約開始

ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントより、「バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX」の発売が発表されました。

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」3作品がBlu-ray BOX化

米国盤と同じく10月26日発売で、価格は8,500円。
収録される日本語吹替え音声はソフト版のみ収録みたいですね。TVバージョンの収録もちょっとだけ期待してたんだけど。
商品の詳細仕様が判明

★2010年内期間限定生産仕様! ★大好評のTV版吹替え音声も収録
★豪華アウターケースと""BTTF""の全てが分かるプレミアム・ブックレット(約40P)付のファン必携商品!
★2時間以上の初出映像を含む、超貴重特典映像も収録!

ということでTV版吹替え音声も収録されるとのこと。

Amazon.co.jpでも26%オフの6,290円で予約受付中です。

バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX

« PS3の新モデルCECH-2500Aを分解してみた | トップページ | PS3歴代モデルの分解記事まとめ »

BD/DVD」カテゴリの記事

コメント

ツタヤからのメールでは「TV版収録」って書いてたんだけどな~。間違いかな・・・。

ジゴワットが修正されてるのか気になります。

amazonでもテレビ版収録と書いてます。

>>投稿: | 2010/07/30 11:35
おおっそうなんですか、それはうれしい情報。
で今Amazonの商品ページを見たら商品詳細も追加されてて「TV版吹替え音声も収録」となってました。
ということで記事修正します。

( ^ω^ )デロリアン来たぁぁぁぁぁw

予約しましたぁぁぁ エイリアンのBD-BOXも予約受付はじまりそうですね~

以前紹介してたPS3用USBハブ&カードリーダーがゲームウォッチで取り上げられてますね

薄型PS3にスマートに装着できるUSBハブ製品を使ってみた
http://game.watch.impress.co.jp/docs/series/ggl/20100730_384252.html

薄型PS3にピッタリなUSBハブ&カードリーダー買ってみた
http://pocketnews.cocolog-nifty.com/pkns/2010/03/post-0b7b.html

ポケットニュースさんのはコントローラーが充電できなかったのようですがゲームウォッチの物は充電できてるようなのでどうも個体差があるようですね
今は仕様が変わり(ACアダプターの接続端子廃止)安定度は上がってるようですが依然として個体差があるようです

>たかちんさん
公式サイトのトレーラー見ると字幕もジゴワットのままですね。
まあ吹き替え音声も含めて、今さら直せないでしょう。
逆に当時のままで良いと思います。

>>藤堂さん
情報ありがとうございます。
修正されてない方に期待してました(笑)

インディアンは変わったままなんだろうなぁ

これは嬉しい誤算。TV版音声お気に入りだったからね。
後で別のブラウザからポチります。

TV版音声は、「テレビ朝日版」「フジテレビ版(Wユウジ)」の両方が入るのかな?
「フジテレビ版」はDVDで出てないので、「テレビ朝日版」のみ収録かな?

ドイツ語のDTS-HDは誰得なんだろう・・・
どうせなら日本語音声をロスレスで欲しいよね。もちろん三ツ矢版で。

VHS版に在ったTO BE CONTINUEDの文字がBDにも在ると良いですね。DVDは劇場公開版に合わせて入って無いという酷い仕様だったので…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« PS3の新モデルCECH-2500Aを分解してみた | トップページ | PS3歴代モデルの分解記事まとめ »