« 2010新春プレゼント企画 第1弾「立体パズル4個セット」 | トップページ | 2010新春プレゼント企画 第2弾「HD DVDソフト8本+ドライブのセット」 »

2010/01/04

ブルーレイ「true tears」、入金2000個突破!BD化正式決定

入金が2,000個を突破したらブルーレイでの発売が正式に決定するという「true tears」ですが、入金が2,000個を突破してBD化が正式に決定したそうです。

お年玉だぁ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
お年玉だぁ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい|ブルーレイディスクの小部屋
TVアニメ「true tears」公式サイト

これでひと安心、入金数しだいで特典が増えるかもしれないということなので、あとはどこまで入金件数が伸びるかですね。

関係者の予想を遙かに超える数になれば、他作品のBD化も決まりやすくなるんじゃないでしょうか。ということで予約して振込用紙が手元にあるけどまだ入金してないという人は今すぐ24,990円と振込用紙を持ってコンビニへダッシュ。

その他小ネタ

いっしょにすりーぴんぐ - PRIMASTEA
筋トレ用2DアニメーションDVD「いっしょにとれーにんぐ」の第二弾のタイトルが決定。
今のところ本家サイトよりAmazonの商品情報の方が詳しいです。
いっしょにすりーぴんぐ [Blu-ray] 02/11発売、定価3,570円
いっしょにすりーぴんぐ [DVD] 02/11発売、定価2,625円

« 2010新春プレゼント企画 第1弾「立体パズル4個セット」 | トップページ | 2010新春プレゼント企画 第2弾「HD DVDソフト8本+ドライブのセット」 »

BD/DVD」カテゴリの記事

コメント

352

ミスったしにたい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2010新春プレゼント企画 第1弾「立体パズル4個セット」 | トップページ | 2010新春プレゼント企画 第2弾「HD DVDソフト8本+ドライブのセット」 »