« 適当に更新 | トップページ | 11月11日はもやしの日 »

2009/11/10

「true tears」ブルーレイ正式発表、さっそく予約完了

雑誌早売りのフライング情報ですでにBD化が判明していた「true tears」ですが、正式に発表されました。

みんなの力だ U\(●~▽~●)Уイェーイ!

「true tears Blu-ray BOX」を完全予約受注限定生産商品として発売!

完全予約受注限定生産で期限内に入金が2,000枚以上いかないと発売されないという厳しい条件付き。

11月10日~12月16日までが予約受け付け期間、12月21日~1月8日が入金期間となっています。
予約した人には12月21日頃に振込用紙が届くので、1月8日までにゆうちょ銀行かコンビニエンスストアから振込する必要があるとのこと。

予約数や、入金数についてはブルーレイディスクの小部屋にて実況予定だそうです。

予約受け付けはこちらより。

091110_01

とりあえず予約完了、予約段階では購入数量を入れる箇所なかったけど自分用とサイトでのプレゼント用に2セット購入予定。
受け付け完了メールには注文数1になってるということは、複数購入の場合は2回注文する必要があるのかな?

BDマイスターサイトのABIさん3セット以上購入らしいです頼もしい。

11:30追記
複数注文だけど売買規約に

3. お客様おひとりにつき本商品1個のご注文まで、有効とさせて頂きます。2個以上のご購入の申込みを頂きました場合、弊社の裁量により、本商品1個のご購入申込み、全て無効の申込みまたはご注文頂きました全数量の申込みとみなさせて頂きます。

って書いてあるので複数買えるかどうかは予約入金状況次第ってことみたい。

あとAV Watchにも記事キタ。

バンダイビジュアル、「true tears」を3月にBD-BOX化

« 適当に更新 | トップページ | 11月11日はもやしの日 »

BD/DVD」カテゴリの記事

コメント

正直BOXで2万個の受注はキツイ気がします。

個数指定が出来ないのは謎ですね。
完全受注生産なんだから、多く売れて困る人は誰もいないはずなのに。

あ、2000個でしたね。失礼。
2000個以上受注したら打ち切るんですかね?

>>BASICさん
2000以上なら上限はないみたいですよ。

2000ぐらい余裕と思いたいですがDVDの売上枚数からすると…

>>まりんさん

DVDの不振はあのクソ画質のせいだと思います。

BS11でもアプコン画質でしたからねぇ…
Blu-ray版の画質に期待がふくらみます。

>BS11でもアプコン画質でしたからねぇ…

地デジもBSも720Pぐらいは出てたと思いますし、こういうのはハイビジョン画質と言っていいでしょう。

近年は地デジの現行放送が一番綺麗という逆転現象が起きてますからね。
Blu-rayの普及で今後はそういう事もなくなるでしょうね。

>まりんさん

なるほど、もし2000枚限定なら転売目的の人が沢山申し込んで、
普通のユーザーが買えないという事態も考えられますが、
2000枚限定でないのなら複数購入が出来る様にしてくれてもいいのにね。

BDではこのような最低予約販売枚数(確定販売数)による受注生産ものがいくつかありますが、DVD時代には記憶にありません。やはりBDの普及は相当厳しく、売れない状況なのでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 適当に更新 | トップページ | 11月11日はもやしの日 »