« 「機動戦艦ナデシコ」、「宇宙のステルヴィア」BDで発売決定、その他BD関連のネタなど | トップページ | PSPのシステムソフト6.20リリース、コミック配信サービスに対応 »

2009/11/19

PS3システムソフト3.10リリース、Facebookに対応、あとポーランド語をサポート

PS3のシステムソフト3.10とPSPのシステムソフト6.20がリリースされました。

アップデート時に表示される更新内容は、

  • [フォト]カテゴリーの写真の表示方法が変更されました。今まで縦に並んでいた写真が縦横に並ぶため、一度に多くの写真を確認できます。

あとなぜか更新時に表示されなかったけどアップデートファイルの内部には、

  • ポーランド語に対応しました。 [表示言語]を[Polski]に設定すると、ポーランド語に対応したゲームではポーランド語で遊べます。 [表示言語]は[設定] > [本体設定]で設定できます。

って記述もありました。
実際に表示言語の設定でポーランド語が追加されています。

そのほか気付いたかぎりでは、

  • [PS Network]の[アカウント管理]にFacebookアイコンが追加されており、Facebookでのトロフィー情報の公開、購入情報の公開、ゲームイベント情報の公開設定追加
  • [フレンド]に表示される自分のアイコンの背景をプロフィールから変更することが可能

といったところ。

« 「機動戦艦ナデシコ」、「宇宙のステルヴィア」BDで発売決定、その他BD関連のネタなど | トップページ | PSPのシステムソフト6.20リリース、コミック配信サービスに対応 »

GAME」カテゴリの記事

コメント

地味ですがブラウザ機能も改善されてますね。
以前は動画配信サイト(justin.tv等)のコメント欄が表示されなかったのですが今回のアップデートで表示されるようになりました。

よくPlayStation blogを見てたんですが、
今回の3.10からblogの動画が何故か見れなくなりました。あとサイトの広告の一部が表示されなくなりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「機動戦艦ナデシコ」、「宇宙のステルヴィア」BDで発売決定、その他BD関連のネタなど | トップページ | PSPのシステムソフト6.20リリース、コミック配信サービスに対応 »