« ニュースいろいろ | トップページ | PSP go本日発売 »

2009/10/31

まいいつ トロ・ステーション感動の最終回?

いきなりショパンの「別れの曲」をBGMに始まったトロ・ステーション第1088回「トロとクロの引っ越し」、この曲を聴くだけで映画「さびしんぼう」を想い出して涙腺が緩くなるのでいかんです。

091031_01

091031_02

091031_03

091031_04

091031_05

「蛍の光」が流れ始めました、本当に終わっちゃうの?(´;ω;`)ウウ・・・

091031_17

091031_18

091031_07

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

091031_08

091031_09

091031_10

091031_11

091031_12

091031_13

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

091031_14

091031_15

091031_16

ということで感動の最終回かと思いきや、男坂にドラゴンボールと最後までネタを忘れないトロ・ステーションでした。

11月11日までは、今まで通り「まいいつ」内でトロ・ステの配信は続くみたいです。

トロとクロの引っ越し: 非公式!トロ・ステーション掲示板

そして11月11日からは「週刊トロ・ステーション」開始

「週刊トロ・ステーション」の公式サイトが11月2日リニューアル

ニュースの配信は週刊になるけれど、その分コンテンツ一つ一つがより作り込まれて今まで以上の濃い内容になるようです。

« ニュースいろいろ | トップページ | PSP go本日発売 »

GAME」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニュースいろいろ | トップページ | PSP go本日発売 »