« 日経エレクトロニクス分解班も新型PS3を分解 | トップページ | 9/8のまとめ »

2009/09/08

ファイナルファンタジーXIII 、予約受け付け開始

Amazonにて12月17日発売のPS3「ファイナルファンタジーXIII」の予約受け付けが開始されました。

AA:ファイナルファンタジーXIII

発売日に確実に届く地域の人はどぞ。

ところで8月から稼働開始予定のAmazon堺倉庫は稼働開始したんだろうか。
未だに市川からしか届かないんだけど。
あそこが稼働すると確実に着荷が1日短縮されるから、ゲームも発売日に届く可能性が高くなるんだけどなぁ。

« 日経エレクトロニクス分解班も新型PS3を分解 | トップページ | 9/8のまとめ »

GAME」カテゴリの記事

コメント

あー、あれ謎ですよね。自分も未だに堺から来たことありません。結構頼んでるんですけど・・・

XBOX360用のゲイツポイントをamazonで注文したら、堺から発送されました。一応稼動はしてるみたいですね。

例の追徴課税の件で止まってるんじゃないですかね。実体として物流機能を日本に持ってるのが根拠になってるみたいですし。

「帳簿上は米国本社で売り上げてるので日本に税金払いません!」は通らないだろう、さすがに。

今日初めてアマ堺店から発送された!!

うちにも今日初めて堺倉庫からブツが届きました。
HDMI-DVI変換コネクタなんですが、お急ぎ便で9/10午前中注文で9/11午前中に届きました。
これで配達が1~2日短縮される

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日経エレクトロニクス分解班も新型PS3を分解 | トップページ | 9/8のまとめ »