« 9/9のまとめ | トップページ | パイオニアの12倍速書込み対応BDドライブ »

2009/09/10

PSPシステムソフト6.00リリース

PSPのシステムソフト6.00がリリースされました。

アップデート時に表示される主な更新内容によると、

  • [ゲーム]でタイトルを有効期限別フォルダーに分類して表示できるようになりました。
  • [設定]で、[ネットワークアップデート]を[システムアップデート]に変更しました。
  • [システムアップデート]ではシステムソフトウェアのアップデート方法が選べます。
  • [設定]の[テーマ設定]で選べるカラーが増えました。
  • セキュリティーを強化する修正を行いました。(インターネットブラウザ)

とのこと。
アップデートしてみたけど、細かい表示などが変わっているぐらいでたいしたアップデートじゃないっぽい。
有効期限別にゲームを管理できるとかはPSP goのダウンロード配信向けという機能だし、今回のメジャーアップデートは主にPSP goをターゲットにしたアップデートなのかも。

« 9/9のまとめ | トップページ | パイオニアの12倍速書込み対応BDドライブ »

GAME」カテゴリの記事

コメント

6.00の割にはしょぼいですね。
もう出来ることが無いのかもしれませんね・・・(メモリの制約が一番大きいと思いますが)

有効期限を設定したゲーム配信はPSP go以外でも利用できますよ。
「1週間遊べて○○○円」みたいな感じで。

まだ正式には発表されてませんが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9/9のまとめ | トップページ | パイオニアの12倍速書込み対応BDドライブ »