« 光センサー液晶パッド搭載シャープメビウスPC-NJ70Aレビュー | トップページ | 日経平均1万円回復、8ヵ月ぶり »

2009/06/10

「レッドクリフ Part 2」BD/DVD発売決定

4月に公開された映画「レッドクリフ PartII」のブルーレイディスクとDVDが8月5日に発売されることになりました。

エイベックス、「レッドクリフ Part 2」をBlu-ray化 -AV Watch

単品版と「レッドクリフ PartI」を同梱したツインパックほかに、DVD版は限定1万セットのスペシャル・ツインパック 6枚組などが用意されています。

すでにAmazonでも予約を受付中。

レッドクリフ Part II -未来への最終決戦- ブルーレイ [Blu-ray]

レッドクリフ PartⅠ&Ⅱ ブルーレイ ツインパック [Blu-ray]

ブルーレイといえば、先日まで「ブルーレイマイスター認定スペシャルサイト」にて開催されていた第2回ブルーレイマイスタークイズで、『最もたくさんの人を送りこんでくれたサイトさん』賞を受賞しました。

三賞!?受賞者発表~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

突然の受賞にビックリですが、うちがサポーターサイトの中で最も多くのマイスター候補生を戦場に送りこんだサイトだったそうです。

それで気づいたけど6月1日のデザイン変更の際にマイスタークイズのバナー貼り付けるのをすっかり忘れてた!

セカンドシーズンのクイズは終了したけれど、管理人ABIさんによるブログや何気に便利な「ブルーレイニュースDaily Clipping」など各種コンテンツは随時更新中、さらに過去のクイズにも挑戦できるようになっているので3rd.シーズンに向けて過去問で予習などしてみては。

ところでサイドバー"Daily Clipping"が"Dialy Clipping"になってるのは間違い探しクイズか何か?

090610_01

« 光センサー液晶パッド搭載シャープメビウスPC-NJ70Aレビュー | トップページ | 日経平均1万円回復、8ヵ月ぶり »

BD/DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 光センサー液晶パッド搭載シャープメビウスPC-NJ70Aレビュー | トップページ | 日経平均1万円回復、8ヵ月ぶり »