« PS3システムソフト2.76リリース | トップページ | やったーシャープの光センサー液晶搭載Mebiusのモニター当選したよー\(^o^)/ »

2009/05/14

E3で発表されると噂の薄型PS3の画像が流出?

中国の掲示板にて、6月に開催されるE3で発表されると一部で噂されている新型PS3の外装と思われる画像が流出しています。

levelup:独家呈现,新款PS3(套图)削除済み

中国の成形メーカーや製造工場からの流出でしょうか。
フェイクにしては手が込んでいるので信憑性は高そうではありますが、PLAYSTATION3のロゴがPS2っぽいロゴになっていたりと怪しい部分もあるので中国得意のパチモノという可能性も。

19:10追記
上記サイトの該当ページが削除されたようです。
うちにも削除依頼がきたので転載画像を削除しました。

画像を投稿した人によると、厚さはかなり薄く大きさは一回り小さくなって重量は1/3になっているとのこと。
ということは重量1.5kg以下?本当かな
※1/3以上軽くなっているという意味かも、それなら3kg以下ってことかな

関連
2008/9/22:ソニー、45nm版Cell/B.E.の量産を2009年より開始
2007/11/25:PS3生産工場の製造ライン画像が流出?

23:50追記
要望によりコメント1件削除しました。

« PS3システムソフト2.76リリース | トップページ | やったーシャープの光センサー液晶搭載Mebiusのモニター当選したよー\(^o^)/ »

GAME」カテゴリの記事

コメント

このデザインは・・・!
縦置きスタンドを復活させて、小銭を稼ぐんですね?分かります。

しかし相変わらず中華工場の笊っぷりは・・・

あとこれでマリンさんPS3、何台目でしたっけ?(決定カヨw)

>>UKさん
えーと今完動品が5台です、あと潰れたのが1台ありますが…
新型が出たら当然発売日購入&即分解しますよ

加工前上半分の部分?

6台・・・ですと!?
SCEは、複数台持っている人の為にもはやく分散レンダリング対応ソフトを市販するべき。
分解記事は、いつも楽しませていただいております。

しかし件の新型PSPより先に新型PS3の工場リークがきたということは、
PSPのほうは発売が遅いんでしょうか?
どちらにせよE3が、いよいよ楽しみになってきました。

お名前ひらがなでしたね失礼しました。

PLAYSTATION3すべて大文字なのが商標なのにこのリーク画像の箱PlayStation3になってるからかなり怪しい・・・

この情報と写真を搭載してるいろんなサイトに
Alex_Hsiehって人の書き込みがあるね。

>> Alex_Hsieh
I first thought these photos were fake,
but seeing you actually posting on various websites which posts these photos,
I'm beginning to think these are real.
Your post gives authenticity to these photos.
You should of contacted the administrator privately.

どこからの削除要請で、それは法的に従う義務はある物なのでしょうか?
ちょっと”見えない圧力”っぽくて気になりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« PS3システムソフト2.76リリース | トップページ | やったーシャープの光センサー液晶搭載Mebiusのモニター当選したよー\(^o^)/ »