« PSPシステムソフト5.50まもなくリリース | トップページ | シャープ光センサー液晶搭載ノートPCを発表 »

2009/04/21

PSPシステムソフト5.50リリース、インフォメーションボード追加など

前エントリーからわずか3時間ですが、さっそくPSPのシステムソフト5.50がリリースされました。

更新内容は、

  • インフォメーションボード
    PlayStation Networkに[インフォメーションボード]が追加され、PlayStation Networkからのお知らせをご覧いただけるようになりました。
  • 全般
    [フォト]、[ミュージック]、[ビデオ]で表示できるフォルダの階層が増えました。
  • ゲーム
    オプションメニューから[インターネット検索]を選ぶと、そのゲームについてインターネット検索ができるようになりました。
  • ネットワーク
    [インターネットブラウザ]で、トレンドマイクロのウェブセキュリティサービスに対応しました。
  • PlayStation Network
    PlayStation Network のアカウントをお持ちでなくてもPlayStation Store にアクセスできるようになりました。
    PlayStation Store のサインイン画面で[次回から自動的にサインインする]を選べるようになりました。
    PlayStation Store で複数のコンテンツを購入したときに、[すべてダウンロード]を選べるようになりました。
    PlayStation Store で、ゲームのダウンロードに必要なメモリースティック デュオ の空き容量が少なくなりました。

となっています。

090421_01
体験版の配信情報などが表示されるインフォメーションボード

« PSPシステムソフト5.50まもなくリリース | トップページ | シャープ光センサー液晶搭載ノートPCを発表 »

GAME」カテゴリの記事

コメント

アーカイブスでスクリーンショットが
できるようになったようです。
フォルダはゲームごとに作られるようで。

それで気付いたんですがPSPはゲーム終了以外なにも出来ませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« PSPシステムソフト5.50まもなくリリース | トップページ | シャープ光センサー液晶搭載ノートPCを発表 »