« AnyDVD HD 6.5.2.6リリース | トップページ | 4月公開の「エウレカセブン」劇場版、6月にブルーレイで発売 »

2009/03/09

ネブカデネザル号フィギュア付きBD「マトリックス」購入

3月5日にネブカデネザル号フィギュア付きBD「マトリックス」が40%オフってエントリーで

昨日まで22%オフだったので一気に18%も値下げ。
50%オフになったら購入予定なんだけどこの調子なら50%オフになるのもそう遠くないかも。

って書いたら3月7日に51%オフの19,701円に値下げされたのでポチりました。

マトリックス・アルティメット・コレクション (ネブカデネザル号付) [Blu-ray]
価格:¥19,70151%オフ)

本日Amazonより巨大な荷物が到着。

090308_01
隣のイームズチェア(高さ81cm)が小さく見える

Amazonの梱包用段ボールが大げさなだけかと思って開封したら本体もかなり大きかった。

090308_02
下が今回購入のアルティメット・コレクション国内盤、上が比較用の北米盤

さらに箱を開けるとBDボックスとフィギュアの箱が出現

090308_03
フィギュアの箱は約80cm×25cm×27cm

090308_04
ネブカデネザル号

劇中では格好良かったのにこうやってみると格好良く見えない、いやむしろ格好悪い…

090308_05
何このオコゼのようなナマズのような形状は!こんなのだったっけ?

090308_06
こんな感じでパカッと開いて中にBDを格納可能

フィギュア自体の出来はいいんだけど実用性のなさや保管場所を考えると、ウォシャウスキー兄弟の直筆サインを持ってるようなコアなマトリックスファン以外60%オフになったとしても買わない方がいいと思います。

 
おまけ

Amazonはこのマトリックス・アルティメット・コレクションを400個仕入れたようです。
このうち何個売れたんだろうか。

090308_07

« AnyDVD HD 6.5.2.6リリース | トップページ | 4月公開の「エウレカセブン」劇場版、6月にブルーレイで発売 »

BD/DVD」カテゴリの記事

コメント

貴重な画像をありがとうございます!
見てみたかったんですよね~

ワーナーから直接amazonに納品してるのか
しかし400個もさばけるのかw

これみてちょっとほしくなりましたw
コンプリートトリロジーが1万2千円ぐらいなので+8000円でアニマトリックスとネブカデネザル号と考えると安いような
でも置く場所を考えると躊躇してしまう

今日、お店で偶然これを見ていたら店長が来て「買いませんか?」と言ってきました。

「DVDソフトを持っているもんなぁ…」と答えたら安くするよと交渉してきました。

「一万円ジャストなら…」と言ったら売ってくれました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« AnyDVD HD 6.5.2.6リリース | トップページ | 4月公開の「エウレカセブン」劇場版、6月にブルーレイで発売 »