« ブルーレイの新ライセンス料、プレーヤーで9.5ドル、レコーダーで14ドル | トップページ | ブルーレイマイスタークイズ セカンドシーズンスタート »

2009/02/27

PS3のHDD解析成功?

スペインのハッカーグループDemonHades.OrgのメンバーがPLAYSTATION3のHDDを解析し暗号化されたHDDデータの復号に成功したとのこと。

Hax Network:PS3 HDD Decrypted

HDDデータの一部と思われるスクリーンショットが公開されてます。
DemonHadesといえばPS3 USBLD Loaderをリリースしたとこだし、PS3HaxNetworkが製品版PS3で確認したということなので信憑性は高そうです。

090227_01

FAKEじゃなければこれを足がかりにさらに解析が進むのを期待したいところ。

« ブルーレイの新ライセンス料、プレーヤーで9.5ドル、レコーダーで14ドル | トップページ | ブルーレイマイスタークイズ セカンドシーズンスタート »

GAME」カテゴリの記事

コメント

PS3ハックは他ハードに比べて難儀してる印象がありましたが
これでまた一歩前進しましたね

あっという間PS3以外の次世代機は解析されちゃいましたからね・・・
来年ぐらいには動くようにならないかな

フェイクだったぽいですよ

>>aさん
本当だPS3NEWSにフェイクだと書かれてる…

なんだ、またか。

うーん、残念。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブルーレイの新ライセンス料、プレーヤーで9.5ドル、レコーダーで14ドル | トップページ | ブルーレイマイスタークイズ セカンドシーズンスタート »