« パナソニック、BDプレーヤー搭載ポータブル地デジTV発売 | トップページ | ブルーレイディスク マイスタークイズの認定証が届いた »

2009/02/20

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版;序」ブルーレイ版5/27発売!「破」は6/27公開

マイコミジャーナル:『ヱヴァンゲリヲン新劇場版;序』がBlu-rayとなって5月27日にリリース決定

キングレコードより、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」のBlu-ray Disc版が5月27日に発売されることが明らかになりました。
新作カットを含むデジタルマスター版で、前回のDVD版「1.01」からさらに新作カットが追加された「EVANGELION:1.11」としてBlu-ray版とDVD版が同時リリースされるそうです。

現時点で価格や仕様の詳細は不明、詳細情報は3月16日に公式サイトにて発表されます。
また、映画「エヴァ新劇場版:破」は6月27日に公開が決定しました。

EVANGELION.CO.JP:「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」EVANGELION:1.11 YOU ARE (NOT) ALONE. Blu-ray&DVD、5月27日に発売決定!!

Amazonで検索してもさすがにまだ登録されてないですね。

Amazon検索結果:ヱヴァンゲリヲン新劇場版;序

« パナソニック、BDプレーヤー搭載ポータブル地デジTV発売 | トップページ | ブルーレイディスク マイスタークイズの認定証が届いた »

BD/DVD」カテゴリの記事

コメント

やっときましたか
序のDVDはちょっと残念気味だったので楽しみです

また劇場の質感を再現とか馬鹿なこといってフィルムをマスターにしないといいけど

一部ニュースサイトではデジタルマスターとの表記がありますけどね

バージョンの上がり方が微妙だなぁ
全話上映後にヱヴァ2.0始動とか言ってバージョン2.0のBD-BOX出そうだ

次回上映の「破」が2.0ですよ

前回のDVD版がわざと劣化させたとしか思えない画質だったのは、このための布石だったんでしょうね。
銭ゲバが過ぎると見放されるよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パナソニック、BDプレーヤー搭載ポータブル地デジTV発売 | トップページ | ブルーレイディスク マイスタークイズの認定証が届いた »