« Windows 7ベータ版をインストールしてBD Rebuilderを動かしてみた | トップページ | Windows 7 ベータ、日本語版も公開 »

2009/01/12

DMM.comが10周年半額キャンペーン実施中、BDソフトも半額

DVD/CDレンタル、通販、動画配信サイトのDMM.comが10周年ということで「10周年半額キャンペーン」を実施中です。

DMM.com:10周年半額キャンペーン

期間は1月19日午前10時まで。
一人一本限定となりますがBD/DVDソフトも対象商品100本が半額で販売されており、通常26%オフの商品が50%オフで購入できます。(ただしクレジットカード決済のみ)
ブルーレイソフトで半額対象の商品は下記の通り。

新作以外に予約作品まで人気作品を中心に20本以上が半額対象になっています。
人気のない旧作ばかりだったら1本半額のためにわざわざ会員登録なんてしないんですけど、Amazonで予約してる商品も半額対象だったので新規会員登録して購入してしまった。
この太っ腹なキャンペーンはそれが狙いなんだろうなぁ。

« Windows 7ベータ版をインストールしてBD Rebuilderを動かしてみた | トップページ | Windows 7 ベータ、日本語版も公開 »

BD/DVD」カテゴリの記事

コメント

試しに注文しようとしたんですが、
キャンペーン価格で注文できるのどれか1本だけ……。

お試しレンタルの時に会員登録していたので思わずポチってしまった。
カリオストロの城なんだが・・・
β>VHS>LD>DVD>Blu-ray
一体幾つ同じ物を買わすんだよ。
せめて「同タイトルは交換条件で半額」ぐらいにしてくれれば
新フォーマットへの移行もすんなり行くと思うんだが。

それも商売の内じゃないかな
同じ作品を何度も何度も…。まるで某会社の如く

PCソフトも半額なので、勢いでUJ-120購入したけどBD再生ソフト
持ってない~って人は検討して見るのも手かも
PowerDVD7Vistaハイビジョンシアター 4,900円
WinDVD 9 Plus 4,935円
※クレジットカードのみ、ダウンロード版

キャンペーンの目論見通りというか、初めてDMM.comの存在を知りましたw
宅配レンタルというとTUTAYAのDISCASしか知らなかったのですが、
アニメが少ないのが不満でした。
ここは旧作アニメも幅広くカバーしていて良いですね。

ちょっと気になったのが、本文中の、
”販売”と”購入”を”レンタル”に置き換えた方が良いと思います。
普通の通販だと誤解を招くといけないので。

あ!失礼しました。
販売もしてるんですね。

ここずっと昔から利用してます。
当初はアダルチョな分野だけだったのに
アニメ・映画を扱いだして一気にメジャーになりましたね。
ここの動画はGyaoなんかと違ってDRMがさくさく抜けるので便利。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Windows 7ベータ版をインストールしてBD Rebuilderを動かしてみた | トップページ | Windows 7 ベータ、日本語版も公開 »