« 邦画リリースも本格化?「容疑者Xの献身」「DEATH NOTE」がブルーレイに | トップページ | AnyDVD HDが新バージョンのBD+もクラック »

2008/12/29

ノートPC用の薄型BDドライブが6000円割れ

つい先日、ノートPC用の薄型BDドライブが8,000円って書いたのに、同じドライブ「UJ-120」が5,980円になってます。

コムショット:パナソニック スリムBDドライブ UJ-120

081229_01

うーん、もうちょっと待っとけば良かった。

081229_02

ほんの1週間前にもう当分BDドライブは買わないというようなことを書いときながらつい手を出してしまった…
わずか10日の間に4台もBDドライブを買うYSSさんに比べたらかわいいもんだ。

関連
AKIBA PC Hotline!:薄型Blu-rayリードドライブが7千円割れで販売中

« 邦画リリースも本格化?「容疑者Xの献身」「DEATH NOTE」がブルーレイに | トップページ | AnyDVD HDが新バージョンのBD+もクラック »

BD/DVD」カテゴリの記事

コメント

BD-ROM読み込みってBD-RやBD-REは読み込みできるのでしょうか?
できるのならば、スリムデスクトップのCD-ROMと交換しようかな
でも、お金が・・・無い

何に使うの?

情報有難う御座いました。
早速発注しちゃいました。
年明けが楽しみです。

>>pupukuさん
DVDInfoProで表示されるドライブ情報ではBD-RとBD-REには対応していないことになっていますが、BD-Rは読み込めました。
BD-REは無理なようです。

まりんさん検証ありがとうございます。
やっぱり公式にはBD-ROMのみ対応みたいですね。でもBD-Rが読み込めれば
いいかなぁ。
新年会とかでお金ないし、購入するとしても2月以降だろうな・・・

628 でよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 邦画リリースも本格化?「容疑者Xの献身」「DEATH NOTE」がブルーレイに | トップページ | AnyDVD HDが新バージョンのBD+もクラック »