« しょこたんブチ切れが元で開発されたシャープの8メガカメラケータイ | トップページ | 「FREEDOM」のDVD版、HD DVD版、Blu-ray Disc版画質比較 »

2008/11/20

PSPシステムソフト5.02リリース

PSPのシステムソフト5.02がリリースされました。

SCEA公式ブログによると変更内容は、

  • PLAYSTATION Store使用時を含むシステムソフトの安定性を改善

とのこと。

17:40追記
国内公式サイトでも変更内容が公表されました。

PlayStation.com:PSP「プレイステーション・ポータブル」情報

上記の更新内容プラス

  • (テレビ)>(ワンセグ)のチャンネルリストを更新し、新潟県-高田・滋賀県-甲賀地域のチャンネルが正しく受信できるようになりました。

だそうです。

« しょこたんブチ切れが元で開発されたシャープの8メガカメラケータイ | トップページ | 「FREEDOM」のDVD版、HD DVD版、Blu-ray Disc版画質比較 »

GAME」カテゴリの記事

コメント

ニュースの関係ないですけど、
TSUKUMOがNECリースに在庫を差し押さえられ、開店が困難になったいる様です。
WEBページにもつながりません。

>>BASICさん
NECリースは商品在庫を担保にツクモに貸付してたそうなので資金回収の目処がつかなくなったから動産担保を回収したのかな
この状況になったら営業しながらの自主再建は絶望的ですね。
ポイントはどうなっちゃうんだろう…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しょこたんブチ切れが元で開発されたシャープの8メガカメラケータイ | トップページ | 「FREEDOM」のDVD版、HD DVD版、Blu-ray Disc版画質比較 »