« 楽天証券で大規模障害発生中、ログインすら出来ず | トップページ | バンダイビジュアル、ブルーレイソフト世界(ほぼ)同時発売開始 »

2008/11/11

ツンデレ栽培法で作ったお米、ツンデレ米

ついに米の世界にもツンデレが!ツンと厳しい環境で育て収穫後はデレっとやさしく精米するツンデレ栽培法で作ったお米がヤフオクに出品されていたそうです。

ヤフオクウォッチ:ツンデレ米

Yahoo!オークション:ツンデレ米 萌え~とか言ってるアキバ系もこれで自炊しる!10kg

Yahoo!オークション:ツンデレ米 おいしく実って欲しいだけなんだからね! 5kg

出品者の説明によると、

稲に厳しい環境を与え、強く健康に育てたら、収穫してやさしく調製。
これがツンデレ栽培法です。厳しく育てただけあって根性は一人前です。
もちろん味にも萌えていただける自信はあります。米は味で勝負です。

とのこと。
さらに詳しい説明は上記ヤフオクの出品説明をどうぞ。

オークションはすでに終了していますが、かなりこだわった栽培方法の割に安値で落札されています。

« 楽天証券で大規模障害発生中、ログインすら出来ず | トップページ | バンダイビジュアル、ブルーレイソフト世界(ほぼ)同時発売開始 »

コメント

「永田農法」を思い出した。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽天証券で大規模障害発生中、ログインすら出来ず | トップページ | バンダイビジュアル、ブルーレイソフト世界(ほぼ)同時発売開始 »