« シャープ、VHS一体型BDレコーダ発売 | トップページ | PS3のFolding@homeがアップデート、Life With Playstationに!(実は誤配信で現在は配信停止) »

2008/09/17

PS3システムソフト2.43リリース

PS3のシステムソフト2.43がリリースされました。

080917_01

特に変化したところはなさそうなのでいつものように一部ゲームの動作改善とかでしょうか。
とりあえずSCEのアナウンス待ち。

12:50追記
公式サイトが更新されました。
今回のアップデートの更新内容は、

日本地域のPLAYSTATION®Storeで、レンタル方式のコンテンツダウンロードに対応するための機能を追加しました。9月24日(水)より、アニメ作品をはじめ、ゲームユーザーの皆様にお楽しみいただける厳選されたハイクオリティなタイトルを、期間限定で視聴可能なレンタル方式でダウンロードできるようになります。

とのこと。

« シャープ、VHS一体型BDレコーダ発売 | トップページ | PS3のFolding@homeがアップデート、Life With Playstationに!(実は誤配信で現在は配信停止) »

GAME」カテゴリの記事

コメント

ザムドですね。

3日間の視聴でHD、400円(ザムド以外300円)
見たいけどあと100円下がってくれないかな。

BD-Jの動作にどこも問題が無い事を確認しました

>>菜梨さん
アップデート後もUSBから起動できるということは、バグとかではなくSCEが認めている仕様ということでいいんでしょうかね。
外部メモリから起動できなくなったら困るので仕様として残してほしいですけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シャープ、VHS一体型BDレコーダ発売 | トップページ | PS3のFolding@homeがアップデート、Life With Playstationに!(実は誤配信で現在は配信停止) »