« フリーオ、最新ソフトでB-CASカードが不要に! | トップページ | AnyDVD HD、BDリッピングのISOイメージ出力に対応 »

2008/08/21

PlayStation Homeクローズドベータテスト本日開始

PlayStation Homeのクローズドベータテストが本日より開始されました。

PlayStation®Home:http://www.jp.playstation.com/ps3/home/

当選者にはメールが届いているようですがうちには来てないので落選したっぽい。
16:00追記:落選メールが来ました。

とりあえずテスター専用サイトにPSネットワークのアカウントでログインしてみると当落が分かる模様。

080821_02
orz

« フリーオ、最新ソフトでB-CASカードが不要に! | トップページ | AnyDVD HD、BDリッピングのISOイメージ出力に対応 »

GAME」カテゴリの記事

コメント

メールが来ていたのでもしや!!と思ったら
落選メールだったorz

私も落選メールきてましたーヽ(`Д´)ノノ

同じく落選でござる。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フリーオ、最新ソフトでB-CASカードが不要に! | トップページ | AnyDVD HD、BDリッピングのISOイメージ出力に対応 »