« PS3のBD-Jで自作アドベンチャーゲーム | トップページ | AACS V7のDKが流出してV7のBDAVもリッピング可能になりました!<EOM> »

2008/07/31

SCE、PlayStation Homeクローズドβテストの募集開始

PlayStation Home:PlayStation®Home クローズドベータテストの参加者を募集します

今秋よりオープンベータサービス開始予定の「PlayStation Home」のクローズドベータテストの参加者募集が開始されました。
応募はPS3のPSストア上から行うようになっており、募集期間は8月11日まで。
クローズドβテストは8月下旬より開始予定となっています。

なんかサービス延期しすぎてタイミングを逃した感もありますけど、クローズドβテスト開始で盛り返すといいですね。

« PS3のBD-Jで自作アドベンチャーゲーム | トップページ | AACS V7のDKが流出してV7のBDAVもリッピング可能になりました!<EOM> »

GAME」カテゴリの記事

コメント

今、PS3 40GB用のエアクーラー3を買おうかと考えているのですが、その実測(?)を楽しみにしています(笑)
以前来たときに、予約したと記事があったので。


こちらのブログでの結果を見て決めたいと思うので、よろしくお願いします〜

>>投稿 | 2008/07/31 17:13
本日、Amazonから発送しましたメールがきていたので土曜には手元に届くと思います。
すぐには検証できないかもしれませんが時間を見つけて温度測定してみますね。
効果はあまり期待しない方が良いと思いますけど
良い意味で予想を裏切った結果が出てほしいです

分かりました〜
予想、裏切って欲しいですね(笑)
先日、セーブ中にフリーズしたもので^^;(データは生きてましたが)
それ以来熱暴走が怖くて怖くて……
ま、予想が裏切られる事を楽しみにしています(笑)

それはたぶん熱暴走じゃなくてファームの問題、
昨日のアップデートでfixされたらしいよ?

アップデート後のplayでなったんだよね……
その後『ピピピッ』ってなって本体勝手に再起動w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« PS3のBD-Jで自作アドベンチャーゲーム | トップページ | AACS V7のDKが流出してV7のBDAVもリッピング可能になりました!<EOM> »