« PS3専用USBカメラ「PLAYSTATION Eye」が届いた | トップページ | 東芝、CellのSPEを搭載した「SpursEngine」のサンプル出荷開始 »

2008/04/08

PSPシステムソフト3.95リリース

PSPのシステムソフト3.95がリリースされました。
更新内容は、

  • PLAYSTATION Network タイトル対応の機能を強化しました
  • PLAYSTATION StoreでダウンロードしたPlaystation規格ソフトウェア対応の[ボタン割り当て]の機能を強化しました
  • リモートプレイのメニューに[PS3の電源を切って終了する]/[PS3の電源を切らないで終了する]を追加しました

ということで、ゲームアーカイブスのソフトプレイ時にコントローラのキーアサインをカスタマイズできるようになっています。

16:30追記
公式サイトで更新内容が告知されました。

« PS3専用USBカメラ「PLAYSTATION Eye」が届いた | トップページ | 東芝、CellのSPEを搭載した「SpursEngine」のサンプル出荷開始 »

GAME」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« PS3専用USBカメラ「PLAYSTATION Eye」が届いた | トップページ | 東芝、CellのSPEを搭載した「SpursEngine」のサンプル出荷開始 »