« TSUTAYA、主要都市10店でBDソフトのレンタルを3/19より開始 | トップページ | HD DVDで発売中止になった「“かぐや”が見た月と地球」がブルーレイで発売へ »

2008/03/18

PSPシステムソフト3.93リリース、Skypeに正式対応

PSPのシステムソフト3.93がリリースされました。
更新内容は、

  • PLAYSTATION Networkタイトル対応の機能を強化しました。
  • [ネットワーク]に[Skype]を追加しました。
    対応モデル:PSP-2000
  • (インターネットラジオ)で使えるプレイヤーが増えました。

以前から告知されていたようにSkype対応のアップデートとなっています。

14:35追記
公式サイトにも今回のアップデート内容の告知が掲載されました。

PlayStation.com:「プレイステーション・ポータブル」情報

« TSUTAYA、主要都市10店でBDソフトのレンタルを3/19より開始 | トップページ | HD DVDで発売中止になった「“かぐや”が見た月と地球」がブルーレイで発売へ »

GAME」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TSUTAYA、主要都市10店でBDソフトのレンタルを3/19より開始 | トップページ | HD DVDで発売中止になった「“かぐや”が見た月と地球」がブルーレイで発売へ »