« グランツーリスモHDコンセプト遊んでみた | トップページ | PSPでプレステのファイナルファンタジーVIIを遊んでみた »

2006/12/25

AmazonでPS3がまだ残ってる

なんかAmazonでもPLAYSTATION 3(60GB)の在庫がまだあるようです。
数日前にもPLAYSTATION 3(20GB)が6時間ぐらい在庫があったようですが、今回は60GBが10時間ほど売り切れずに残っています。

追記
昼休み中に売り切れました。
深夜2時頃から在庫があったようでPS3の供給不足はほぼ解消なのでしょうか。

 
12/26 21:30追記
ビックカメラで3時間ほど前から購入できるようになっていますが、入荷ご発送商品のため、1/5以降のお届けだそうです。

一時期入手困難だったメモリーカードアダプターは在庫ありますね。
ただし、メモリカードアダプターは読み出ししかできないし、一度PS3のHDD内にデータを取り込んだら必要なくなるので、メモリカードアダプタを持っている友人から借りるか、中古で買って使ったら売るというのがいいかと思います。

« グランツーリスモHDコンセプト遊んでみた | トップページ | PSPでプレステのファイナルファンタジーVIIを遊んでみた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グランツーリスモHDコンセプト遊んでみた | トップページ | PSPでプレステのファイナルファンタジーVIIを遊んでみた »