« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月

2005/09/13

自動掃除ロボットを買ってみた

Clean BOOっていう自動掃除ロボットを買いました。
まあ期待してなかったけど、やっぱり値段相応のものでした。
毛足の長いラグだと進まなくなるし、家具の隙間や部屋の角も掃除出来ないし。
始めはクイックルワイパーの代わりに思ったけど、代わりにもなりゃしない。

050913_231601.jpg

2005/09/12

GAMEBOY micro ファミコンバージョンを買ってみた

なんかふらりと立ち寄った古本屋に売ってたからつい買ってしまった。
Amazonでもファミコンバージョンを予約済みだったけど、今日手に入ったので速攻予約キャンセル!

こんなときには発送の遅いAmazonは便利だ!と思ったらスーパーマリオが発送準備中になっててキャンセル出来なかったorz

dvc00009_m.jpg
iPod nanoと並べてみた。どっちもすごい小さい。

[追記]
なんか十字キーの下が入りにくいんですけど。
左下を押さないと下と認識されない。ふつうに下押しても右と認識されるんでマリオがしゃがめず砲弾にぶち当たりですよ。
これってもしかして初期不良??

2005/09/11

iPod nano買いました

発表日にAmazonで買ったら今日届いた。dvc00008_m.jpg

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »