« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005年7月

2005/07/26

ブログ更新ジェネレーターで作成

生きてます。
本業のほうが忙しくてブログのほうをかまけておりました。これからは毎日更新しますよ~。

きょうもおきたら午後でした。流れ行く雲をぼんやり見たり、雲の種類をネットで調べたりしてました。本当はほかにやらなきゃいけないことがたくさんあるのですが。ついつい誘惑に負けてしまい…。弱い生き物です。

やっぱり21世紀は心の時代だな、唐突にそんなことを思いました。できることからはじめてゆきたいです。

と、そんな感じで生きております。

ブログ更新ジェネレーター : http://portal.nifty.com/koneta05/07/26/01/

2005/07/02

RD-XS57買った

東芝のHDD・DVDレコーダー RD-XS57を買いました。
キーワード録画とスカパー!連動に惹かれて買ったけど、スカパー!連動チューナー別売りだったorz
とりあえず3日ほど使ってみたけど、機能多すぎ&制限多すぎで使いこなせない…

あと、親が50インチのプラズマテレビ買ったということで、今まで使ってた37インチのプラズマテレビを貰った。2年ぐらい前のモデルなんでBSデジタルチューナーは付いてるけど地デジチューナー付いてなかった。

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »