« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

2004年12月

2004/12/12

PSP買ったよ

始発でヨドバシ梅田に行って余裕でGET!
6:10ぐらいに着いたけど1500番目ぐらい?
4階と5階の2フロアのレジを使っていたのでかなり速く購入できました。

で、自宅に戻ってきて液晶チェックしたら白色輝点が1ドット、黒点が1ドットあったorz

20041212_01_s
真ん中下の黒点
オリジナル画像(約2.3MB)



20041212_02_s
右上の輝点
オリジナル画像(約2.0MB)

まあ耐えられないようなモノでもないのでとりあえず我慢します。
我慢できなくなったらもう一台買えばいいことだし。

それにしても液晶が綺麗だし、リッジの出来も最高だし、並んでまで買ってよかった。
最近すごく浪費をしてるけど、久々に買って良かったってモノを購入したような気がします。
いやべつに、マッキントッシュのコートとかTUMIのスーツケースとかグローブトロッターのトロリーケースを買ったことを後悔してるってわけじゃないけど…

« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »